wp-1533462678113.jpeg

ピクルスのドールポーチ☆リトさん写真多め♪

こんにちは◎◇◎

 

今日はリトがいっしょです。

wp-1533451030348.jpeg

最近、おもちゃのカエルをムニムニして遊んでいるので、

リトを持つときもちょっとむにむにしたくなります◎◇◎;

wp-1533451035536.jpeg

うちのこの中で、一番まるくて柔らかいのです◎艸◎

wp-1533451041471.jpeg

したくはなるけど苦しいだろうし、やりませんよ~。

wp-1533451045794.jpeg

おしり♪

 

 

むにむに、じゃなくてフワフワ素材のピクルス!

【pickles the frog】 のドールぺンポーチ、ビタミンカラーで元気いっぱいなかわいらしさです!

Jpeg

うしろにファスナーが付いていて、モノを入れられます。

ただ綿などクッション材をつめて、ふつうにぬいぐるみのようにしてもいいですね♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

今日はジャパンレプタイルズショーとか、蛙びとの集いとか、デザフェスとか、いろんな催しが行われている日ですね。夏はあちこち楽しそう~。人ごみが苦手な方は、ハイネとミッケに遊びにきてねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング