wp-1532254870484.jpeg

暑いからさっぱりしましょう♪おふろでカエルさん♪

こんにちは◎◇◎

 

今日は涼しいです、札幌♪

風が強いけど、とても過ごしいやすい一日でした。

ひと呼吸おいた感じですが、今週はまた暑くなるようですので、

暑さに弱い北海道民、対策して乗り切りましょうね◎◇◎

 

 

 

出歩くとすぐに汗でべとべとするので

おうちにかえったら、お風呂に入ってさっぱりしましょう♪

軽くシャワーにしがちですが、暑いからこそお湯につかってスッキリするのもいいですよ!

【 Hashy topin カエルのお風呂ギフト 】

水に浮くカエルとオタマのおもちゃと、カエルさんのスポンジが

ミニバスタブに入ったバスセットです。

自分で遊ぶも良し、プレゼントにも良し!

暑い夏をかわいいカエルさんで乗り切りましょう~☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

明日から月曜日~。一週間がんばってまいりましょ~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング