wp-1531205018158.jpeg

砂滑花さんイラストグッズ ☆ 再販予定なし、数量限定です!

こんにちは◎◇◎

 

日曜日に遊びにきてくださった、作家の「砂滑花さん」が、

新作を納品してくださいました!

レターセットと、

wp-1531205021965.jpeg

バッジ2種と、

wp-1531205026269.jpeg

クリアファイルと、

wp-1531205034506.jpeg

ポストカードです♪

wp-1531205030008.jpeg

 

どれもステキですが、一番推したいのは、レターセット!

便箋は、記入面はカラーイラストが、そして裏面にもモノクロイラストが描かれています。

しかも~!裏面にはツノガエルもいるんです!これは高ポイント!!

いつもながら美しい色使いで、便箋なんですが、絵として飾れます!

ちょうど良いサイズの額とかにいれて、白い記入部分にホワイトボードシートとか貼りつけたら

書いて消せるボードみたいに使えるな~とか、

白い部分に写真入れて飾ってもいいな~とか、

便箋以外の利用をいろいろ考えてしまいました◎◇◎;

紙の質感もよくて、便箋としてクオリティがとても高いです!

なお、ポストカードのイラストも、和紙に描かれたものなのですが、

和紙の質感がちゃんと見えて、近くで隅々まで見たくなるカードですよ。

どれも、「もうこの絵で作る予定ないんです~」と仰っていたので、数量限定品になります。

おくすり手帳も追納していただいていますし、

売り切れ前に是非どうぞ!

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

テーブル席に新しいスタッフが増えました。

wp-1531205050145.jpeg

お席ご利用の際は、どうぞモフモフしてくださいねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング