wp-1530856125916.jpeg

日曜晴れるかな? ☆ カエルおもちゃくじチラ見せ♪

こんにちは◎◇◎

 

あさってのお祭りの準備を少しずつしているのですが、

う~ん、雨の予報がズレないですね◎m◎;;

大雨の被害もでていますし、そろそろ雨雲は去っていただきたいです◎3◎

 

日曜日は、お店の前で「カエルくじ」など行っております♪

カエルおもちゃが当たりますよ♪

wp-1530856132960.jpeg

こんなのとか、

wp-1530856137071.jpeg

こんなやつとか、、、

wp-1530856141529.jpeg

良い当たりはこんな大きいモノも!

お祭りのときは、おひとりさまワンドリンクオーダーいただけましたら、

店内へ食べ物のお持込みもできますので、

いろんな屋台のたべものを、お席で楽しんでくださいませ◎◇◎/

 

カエルグッズのお買い物もいつも通りできますよ♪

お久しぶりの方も、お祭りついでにどうぞお立ち寄りくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

JC・JK流行語大賞、というのを見ました。女子中高生に流行する言葉って、それぞれの時代に必ずありますよね。勢いでいろんな言葉を創りだして広めちゃうの、すごいなぁと思います。移り変わりも激しいのにどんどん出てきますしね。いつの時代もキャッキャして楽しそうで良いですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング