wp-1528023444086.jpeg

あったかのんびり日曜日☆カエルと過ごす穏やかな休日

こんにちは◎◇◎

 

今日も明日も気温が高いですね!

暑くておうちから出たくないときは、ネットでたららんとお買い物をお楽しみください♪

リトもみなさまのアクセスをお待ちしております◎艸◎*

本日は出勤して、みなさんにかわいがっていただいております♪

ちょっとだけ、お散歩も。のんびり日曜日です。

 

 

ところで、

店主はカエルさん好きですが、デザイン的にニガテなものはどうしてもありまして、、、

先日のニュースのカエルさんも、ちょっとぞわっとするものでした◎◇◎;

蛾がニガテなので……おしりのぷりんとした形がまた羽っぽくて……それを思い出させるこのショットは、ちょっとアレでしたね◎◇◎;

学名「Physalaemus nattereri」で画像検索してみると、顔はふつうにかわいいカエルさんでした。

全体でみると木目みたいなのですが、やっぱりおしりのカタチが虫っぽさを強調させているのかもしれません。。。

それにしても、捕食者の目を騙すために、こんなデザインに進化するんですね。カエルさんはほんとに幅広いです。

 

 

 

 

 

 

サンシャイン水族館の入館案内のモウドクフキヤガエルがめちゃくちゃかわいかったです↓良い写真ゲコゲコ……◎◇◎*/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング