wp-1526812879212.jpeg

海へ空へ、どこでも行けるよ☆飛行機と船とカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

今日はリトさんが出勤♪

wp-1526812882875.jpeg

冬の間、少し食欲が減っていたようですが、春になって復活!

ごはんも残さず食べて、まったりと元気です。

おなかのぷくぷくしたところ、触ると気持ちいいんですよ~◎艸◎*

 

 

リトとビビは日本のカエルさんなので、うちにきたのも国内の移動だし、

ハイネさんとミッケさんは外国の種類ですが、国内繁殖だし、

今いるみんなは、日本から出たことがないんですよね。

今日は東京港と成田空港の開港日だそうで、ちょっとそんなことを考えました。

世界への扉が開かれるって、ワクワクしますよね。

カエル好きさんたちはご存知でしょう、スマフォゲームの「旅かえる」は、カエルさんが日本国内をあちこち旅していますが、

世界各国を旅するバージョンもぜひ作ってほしいです!

各地のカエルさんと一緒に写真撮って送ってくれたら、楽しそう~♪

移動手段も、乗り物を自分で操縦したらすごいですね。

飛行機とかものっちゃうかも!……こんなふうに♪

【 Copeau 飛行機とカエル / 海賊 イカダ船に乗って 】

飛行機を手に入れるのは大変そうですけど、フライトの様子は見てみたいですよね◎艸◎

でも、なかなか帰ってこなさそうだから、それはさみしいかも◎m◎;

リアルカエルさんとも、彼らにストレスなく一緒に旅ができたら楽しいのでしょうけどね~♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

ポケモン飛行機とかキティちゃん飛行機とかあるんだし、カーミット飛行機とかけろっぴ飛行機もできませんかね~?就航されたら用事がなくても乗りに行きますゲコゲコ◎艸◎*

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング