wp-1526122668658.jpeg

おててユラユラ ♪ 銀杏のカエルおもちゃ

こんにちは◎◇◎

 

関東のみなさま、楽しんでいますか~♪

デザフェス!東レプ!カエルがきっといっぱいいることでしょう~♪

いろんな新しいグッズや、ニューフェイスのかわいこちゃんをお迎えしてくださいね~。

札幌の方は市内カエルめぐりを!

グッズやお茶は、ハイネとミッケやカエルヤ珈琲さんで。

爬虫類や両生類と出会うなら、円山動物園か生体ショップへ。

あしたも休日を楽しみましょうー◎◇◎!

 

 

いろんな作品をみていつも思うのですが、

こんなアイデア、どこから出てくるんだろう!と驚いてしまいます。

次から次へと、斬新なアイデアのグッズが出てくるので、新作のチェックがいつも楽しみなんですよね。

新しいのだけでなく、古くからあって定着しているものも、よくこんなの考えたな~とグッときます。

この、ゆらゆらアイテムもそのひとつ♪

【 銀杏細工 手がゆらゆらするマグネット 】

よく、クルミの殻みたいなボックスを開けると、中に虫のおもちゃが入っていて手足がゆらゆらしているやつ、ありますよね。

あんな感じのおもちゃです☆

カエルの部分は銀杏の殻でできているんです!自然な丸みがいい味をだしています。

手のぶぶんは軽い素材でできていて、ちょっと風をあたえるとふよふよ動きます。

個性的な顔もポイント♪ グリーンのちっちゃいカエルさんをお手元にどうぞ!

ban_shop

 

 

 

 

 

 

デザフェスとフードエリアにある「世界のうどん」というのが気になります!ドイツ「ケーゼシュペッツェレうどん」とエジプト「コシャリうどん」を食べてみたいですゲコゲコ◎艸◎*

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング