wp-1526039296934.jpeg

お花とカエルと華やぐ季節☆コポーとお花

こんにちは◎◇◎

 

明日明後日は東京がアツいですね。東京ビッグサイトで「デザインフェスタ vol.47.」、池袋サンシャインで「東京レプタイルズワールド」!

ハイネとミッケでお世話になっている作家さんたちも参加されます!

デザフェスには

河童堂さん/TaBoo925さん/にきすけさん/ぺインターネットさん/引田玲雄さん/MiraclePunch!!さん、そして

以前当店の企画展でお世話になった

アトリエ・ズーヤンさん が出展されます。

東レプには、FrogTreeさん/トロピカル・ジェムさんが出展。

(抜けてる方いらしたらごめんなさい!)

両日参加の方も、どちらか一日の方も、会場はとても賑わうことでしょう、がんばってください!

行ける方、うらやましいです!いろんな作品、いろんな生体をたくさん見てきてくださいね~。

 

 

春はお花がいろいろ咲いて心華やぐ季節ですよね。

店主は昔から青色が好きで、青いお花をみるとわくわくするのですが、

数年前に知ったネモフィラ!あれキレイですね~。

北海道で咲いてるところ、ないのでしょうか。気候があわないのかな。

茨城県のひたち海浜公園のネモフィラが有名ですが、今年は暖かかったのでもう見頃を過ぎてしまったそうです。ざんねん。

今年はお花が早いですね~。

円山公園は桜の次はチューリップ!楽しみです♪

コポタロウも、今シーズンはお花とコラボレーション!

【 Copeau ジョウロからカエル/ネモフィラとカエル/すずらんで雨宿り 】

なんとまさかのネモフィラがコポーさんとご一緒!

スズランも、北海道ではおなじみのお花ですし、嬉しいシリーズです♪

ベランダに変えるとお花の楽園を作りたくなりますね◎◇◎☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

ひたち海浜公園のみはらしの丘は、秋のコキアも有名なんですよね。一度訪れてみたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング