wp-1525598564065.jpeg

伍七屋さん新作!☆かえるのおんなのこブローチ

こんにちは◎◇◎

 

楽しい連休も最終日◎3◎ あっという間ですね。

本日は19時までの営業です。

wp-1525598949102.jpeg

カエルのパンを差し入れにいただきました~♪

ぺろっと舌をだして、キュート!赤いところはイチゴ味でした。

カスタードがおいしいカエルパン、Johanにあるそうです。

 

 

羊毛フェルト作家の【 伍七屋さん 】から新作が届きました!

Jpeg

売りきれていたカエルのおんなのこが、少しちいさめになってハイネとミッケに再登場!!

しかも2色♪

Jpeg

いつものようにカエルをかぶって、首元にはステキな飾りも付けています◎艸◎

おしりがぷりっとしているところが店主お気に入り!

ブローチになっていて、一緒にどこでも連れて歩けますよ~。

お名前つけて、かわいがってあげてください◎◇◎

ban_shop

 

 

 

 

 

 

今日はコロッケの日!ポテトが好きなのでコロッケも好きです♪一度くらいマンガみたいな山盛りコロッケ食べてみたいですね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング