wp-1521798921206.jpeg

使って楽しい♪文具たち ☆ フロッグマーチあと4日

こんにちは◎◇◎

 

先日ミッケさんの様子をお知らせしたので、

ハイネさんもぜひ。

wp-1521798953742.jpeg

彼女はカメラを向けると、よくこのポーズをします。

ちょっと見上げる感じ。決めポーズなのかな。実際かわいいですしね◎艸◎*

でも、こんな恰好もします。

wp-1521798958035.jpeg

足の裏丸見え~。指先まで良く観察できます◎◇◎;

このあと、しっかりごはんを食べて、しばらくしてから大人しくなりました。

真冬も春先も、いつも通り元気です♪

 

 

今日のフロッグマーチ☆ピックアップは、紙モノ!

気軽に使えて楽しい紙文具は、あれこれほしくなってしまいますよね。

なくなっちゃうのもったいないな、というときは1セット取っておいて、ポケットファイルなどに保管しておくと、コレクションブックになっていいですよ♪

 

アカネイロワークスさんの、かわいいカエル王子レターセット。

うきわと一緒の「スイミング」もあります♪

CCF20180317_0008

 

黒川宇吉さんのレターセットは、食べ物コラボのリアル系!

CCF20180317_0004z

切手風シールがついているのも嬉しい!

 

桜デザインワークスさんは、一筆箋みたいなミニレター。

Jpeg

同じカエルデザインのマステもありますよ~。

Jpeg

 

磯まゆきさん「といえば」のバジェットがメインの、ミニノート♪

Jpeg

中にもバジェットいます◎艸◎

Jpeg

じっとみつめる。バジェカワイイです。

そんなバジェットさんがぐるんと前転しちゃうマステも。

Jpeg

巻きも多くて、たっぷり使えます♪

Jpeg

 

とうがかのえさんの「のんだくれ」カエルさんたちも、マステとメモ帳に♪

Jpeg

戦隊みたいな5カラータイプも☆

 

カエル文具、たくさん集めてくださいね◎◇◎♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

フロッグマーチ最後の土日、あたたかくなりそうです!お散歩日和ですよ~、スタンプラリーしにきてねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング