wp-1519971181181.jpeg

カエル好きのあのコへのお返しに☆シルバーアクセギフト

こんにちは◎◇◎

 

お天気荒れるよ~という予報通り、札幌もお昼前後はびゅうびゅうと雪が吹き荒んでおりました。

夕方になり、ある程度落ち着いて雪もほとんど止みましたので、これで大荒れはおしまいでしょうか?

降り納めになるかな?春、くるかな~◎m◎;?

 

 

天気予報チェックのかかせない3月ですが、今月中旬はホワイトデーです。

バレンタインデーのお返しイベントですね。みなさんご用意できてますか~?

カエル好きの方へのプレゼントをお考えでしたら、やっぱりカエル物ですよね◎艸◎

普段から使ってほしい、素敵なアクセサリーなどいかがでしょうか♪

 

【 TaBoo925 ペンダントトップ各種  蛙星/カエル手ハート/赤目子蛙 】

「蛙星」はオモテのカエル面だけでなく、ウラにして星アクセとしても使えます。

P_20180302_073534_DF

ハートのリーフがカップルイベントにぴったりな「カエル手ハート」。

Jpeg

「赤目子蛙」はおたまじゃくしから変態中!しっぽのあるカエルさんが好きな人って結構多いのですよね~。

Jpeg

がっつりタイプのアマガエルペンダントと一緒に、カエルアクセをペアですると、かっこ良いですよ◎∀◎!

Jpeg

ban_shop

 

 

 

 

 

 

フロッグマーチに出品するお品物が届き始めました~。どんなふうにディスプレイしようかな~と考えるのが最近の楽しみですゲコゲコ◎艸◎*

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング