wp-1519481182951.jpeg

ukyeさんアクセサリー展示会明日まで☆カエルさんもオシャレに♪

こんにちは◎◇◎

 

砂滑花さんのおくすり手帳を再入荷いたしました♪

Jpeg

大人気で、いつも入荷するとあっという間になくなってしまいます。

憂鬱なことがおおい病院通いに、くすっと微笑んでしまうキュートなカエルさんをお供にどうぞ♪

 

 

先週から行っていたukyeさんの展示会も、明日までとなりました。

カエルアクセサリーも、オンラインショップに掲載する前にいくつも旅立っていき、残りわずかとなっています。

間に合う方は是非明日、見にいらしてくださいね。ゆっくりいろいろと試着ができるのは楽しいですよ♪

わたしもいくつか着けさせていただいてから、物欲がふつふつと高まっているのですが、

お客さまの前に店主が買ってしまうのもよくないですし、カエルさんたちを着飾らせて一旦気持ちを落ち着かせておりました。

キックルさんには、お花をとじこめたレジン玉ネックレスと、ビーズ編みの指輪。

ケロじんにはジュエルパテリング。

ピクルスには天然石ドゥルージーのピアスとネックレスを合わせてみました~。

着けるアクセサリーによって、カエルさんたちの雰囲気が変わるのがおもしろいですね。

自分のジュエリーでこうやっておめかしさせるのも楽しいんだなーと、

オトナの人形遊びを知ってしまいました◎艸◎*

自分のために買うのを迷っちゃう方は、お気に入りのカエルさん人形に着けさせると思って手に入れてしまうというのはいかがでしょうか◎∀◎!

 

 

 

 

 

 

明日は、フロッグマーチに初参加いただく作家さまをご紹介する予定です~。どなたの作品が出展するのか、わくわくとお待ちくださいね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング