wp-1518689777162.jpeg

釉薬の魅力 ♪ 七宝焼きカエルブローチ

こんにちは◎◇◎

 

土曜日からアクセサリー作家のukyeさんの作品展示即売を行います☆

ツノガエル(のつもり)のピアス🐸 「ハイネとミッケ」さんに納品用です✨ 。 。 #ハンドメイドアクセサリー #手作りアクセサリー #ネックレス #ペンダント #カエル #かえる #ツノガエル #カエルグッズ #レジン #レジンアクセサリー #オニキス #カエルピアス #円山 #札幌 #北海道 #ハイネとミッケ #accessory #handmade #handmadeaccessory #resin #necklace #sapporo #japan #instaphoto #instajewelry #instagood #instajapan #instaphoto

ukyeさんのインスタグラム

カエルアクセの新作もありますよ!上の写真はツノガエルピアスです♪

目はオニキス!あなたを護ってくれます◎艸◎

ご本人登場の日もありますよ~。

どうぞお楽しみに◎◇◎♪

 

 

アクセサリーもそうですが、男性も女性も小物使いはオシャレの基本です♪

ジャケットやカーディガン、マフラーにストール、帽子などなど、冬から春にかけては小物も大活躍!

いつもの一枚に、ちょっとカエル風味を足してみませんか?

【 さとうゆうき 七宝焼きピンブローチ 】

wp-1518689783801.jpeg

型からオリジナルの、カエルブローチです。

しかもちょっとめずらしい、おたまじゃくしやツメガエルがありますよ!

オトナなカエルブローチ、ワンポイントで着けてみてください☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

お店の前にむくむく太ったカラスがおさんぽしていて、とってもかわいかったので、寒いのにややしばらく挙動を見守ってしまいました。とうのカラスはへいちゃらな様子だったのですが、羽毛ってそんなに暖かいんですかね~うらやましいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング