wp-1517214395157.jpeg

こまめに飲んで風邪撃退!☆ストロー付きカエルボトル

こんにちは◎◇◎

 

お店の後の帰り道、夜の除雪が入っていたのですが、

毎年思うのだけど、除雪車ってどんどん進化しているようでカッコいいんですよね!

片側が凍ったところを破砕するやつがついていて、もう片側がショベルになっていて、

ガリガリしながら道の端に雪を溜めていくクルマがあって、

雪降る中、思わず「ほほー」と見入っていたら、クレームかと思われたのか、作業員さんから「何かありましたか?」って聞かれてしまいました◎◇◎;

除雪の音を「騒音だ!」って苦情いう人がいるそうなのですが、除雪してくれないと困るしありがたいし、カッコいいしおもしろいから、むしろしょっちゅう見たいくらいです◎艸◎*

いつもおつかれさまです、ありがとうございます!

 

 

毎年と同じく、インフルエンザや風邪が流行っています。

外から帰ったら手洗いうがい、は予防の基本ですね。でもそれは室内にもちこまないための予防ですので、菌やウイルスがはいりやすい人ごみにいるときこそ、何かケアしておきたいですよね。

最近巷でよく聞きますが、予防にはこまめに何かを飲むことが効果的だそうです。

ノドについちゃうウイルスを水分で洗い流して、胃に落として胃酸でじゅっと殺菌!ということなんですって。

できればさらに、合間に手洗いうがいと、はみがきもすると良いとか。

そこまですると大変なので、カンタンなところで「数十分に一度水分を取る」というものは実践しやすいかと思います。

外を歩いているときもささっと飲めるように、そして頻繁に飲むのが楽しくなるように!

カエルさんのストロー付きボトル、持ち歩きにピッタリです☆

【 COOL GEAR ZOOEY FLIP TOP -カエル水筒- 】

顔をずらすと、ストローが出てきます。

コールドドリンク専用なので、常温の飲み物をいれてくださいね。

中には保冷チューブが入っているので、夏になってもお役立ち!

インフルや風邪から逃げ切って、春を迎えましょう♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

29日は毎月恒例肉の日~♪今日は豚ステーキが食べたい気分ですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング