wp-1516691457286.jpeg

ドイツと言えばカエルの王子様 ☆ ピプッと鳴くカエルおもちゃ

こんにちは◎◇◎

 

☆ ポストカードフェア開催中 ☆

ポストカード10枚お買い上げで、収納していつでも見やすいポストカードブックをプレゼント!

お気に入りカードを集めて、カエルアルバムを作ってくださいね♪

 

お店の窓から、雪が降っているのが見えます……横殴りの雪が◎◇◎;

昨日は多くの地域で雪害がありましたね。みなさん大丈夫でしたでしょうか。

交通機関も欠便や遅延など起こりやすいので、動く方も待つ方も時間に余裕を持ちたいですね。

配送関係も少し遅れが出ているようです。オンラインショップご利用の方も、到着までは少しだけ余裕をもってご注文くださいませm(__)m

 

 

カエルの王様・王子様が好きな方、ドイツのむっちりかわいいカエルおもちゃはいかがでしょうか♪

【 Squeaking frog with crown 音の出るカエルおもちゃ 】

ゴム製の、押すと音が出るカエルさんです。

ゴムのものって、飾っておいてホコリがついたりしても丸洗いできるのがいいですよね。

グリム童話の「カエルの王子様」はドイツのお話なので、ドイツのカエルさんはキング系が多いのかもしれません♪

カエル好きさんへのプレゼントにもおススメです◎◇◎☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

今日は1月23日、「123」で「ワンツースリーの日」。人生の途中で起こる新しいこととか困難なことなどに対してジャンプする気持ちを持とうという日……カエルさん的な日ですね!びよーんと飛び越して進んでいきましょう~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング