wp-1515926752658.jpeg

おいしいごはんを食べるなら~♪カエルさんの塩コショウ入れ

こんにちは◎◇◎

 

年賀状のおとしだまくじの当選発表が出ました☆

今年は~当たったかな~久しぶりに切手シートほしいな~

と、思いながら、いろんな方にお送りいただいた年賀状の番号をチェックしましたら……

しましたら!

……ぜんぶハズレでした◎3◎ ちぇっ。

なかなか当たらないものですね。

不思議と、下二ケタ98と70が多くありました。集まる数字は集まるんですね。

当選した方、おめでとうございます~!この運気に乗って、今年はいろんなものを当ててくださいね♪

 

 

年末に忘年会や宴会など外食が続いて、年始はお正月でちゃんと食事をとる機会が多くて、この時期はちょっと食べ疲れが出たりしませんか?

寒いし、おうちごはんであたたかくて胃に優しいものを食べて、体もほっとひと息つきたいですね。

カラダに良いとされる薄味料理。でも薄すぎるとおいしくないですから、ちょっと薄めかな、くらいの味つけにしておいて、どうも物足りなかったら食べながら調味すると良いと思います。

やっぱり調味の要は塩こしょうです。楽しいごはんのために、調味料入れもお気に入りにしておきましょう♪

【 Frog Salt & Pepper (輸入品) 】

シンプルなデザインのカエルさん塩コショウ入れ!

とってもオシャレなので、食卓に置いておいてもお部屋の雰囲気を損ないません。

お祝い品にもおススメです◎◇◎☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

レシピによくある「塩少々」の「少々」が、最近やっとわかってきたような気がしていますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング