wp-1515856847347.jpeg

雪見ビールもおいしいですよ☆カエルの声とビールの時間

こんにちは◎◇◎

 

ここ数日、夜になると除雪車ががんばって雪除けをしてくれています。

去年は数時間で歩道を歩けないほどの大雪が降り、除雪が間に合っていなくて、もっとたくさん動いてほしいなと思うような日が結構あったのですが、

今年はそんなにたくさん降っていなくてもブンブンがんばって除雪作業が入っていて、

歩きやすくてありがたいのですが、そんな丹念にやらなくてもいいよーと思うことがあり、、、。

降り方ひとつで感じ方も変わるものです。 わがままですね◎◇◎;

 

 

除雪がはいるくらいの雪が降った土曜日でしたが、

そんな寒い日でも、室内で飲むビールはおいしいのです♪

ハイネとミッケでは、おいしい生ビールをご用意しております。ちいさいお店ですが、ちゃんと毎日洗浄しているので、安心してお飲みいただけます☆

こだわりのハイネケン生ビール、日の高いうちから飲むとなお美味しいですよ~◎艸◎*

オトナの皆さん、ワンコインですのでぜひお楽しみくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

今日はたばこ「ピース」の発売記念日。吸えませんが、缶ピースの缶がカッコ良くてほしくて、人にお願いしたりして手に入れたことがありました。害は多くありますが、昔の映画とか見ているとタバコを燻らせるシーンは趣がありますよねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング