wp-1513853520880.jpeg

ちょっとマニアックな生き物いますよ…☆かえるさんといっしょ展ここのかめ

こんにちは◎◇◎

 

週末にかけて、少し寒さがやわらぐようですね。おでかけするならこの隙に!

円山公園付近を歩きながら、おやつ食べ歩きもいいですよ。

神宮境内にある六花亭のやきもち「判官さま」とか、サムライ煎餅の手焼きせんべいとか、蛸家 雅のあったかたこ焼きとか、もぐもぐしながら駅から東の方へどうぞ……。

食べ終わったらティータイム!と、カエルグッズ探索をハイネとミッケでお楽しみください◎◇◎♪

 

 

かえるさんといっしょ展、グッズが少ない生き物たちもございます。

・Anzutann 【 ミニタオル カメレオン

タオル地なのに、カメレオンの皮ふ感の描写がすごいです!

P_20171215_1234000000

・アカネイロワークス 【 シカと王子 (画像上右)】

王子、もみじ饅頭持ってるんですよ……◎艸◎*

P_20171209_111119a

・アトリエ・ズーヤン 【 虫とカエルの手描きブローチ

ブローチは虫シリーズ!虫キライでもこれはキュート♪

Jpeg

・アトリエ・こんぺい糖 【 版画手刷りカード 蝶々とカエル

静かな時間が流れていそう。額に入れて飾りたいですね。

Jpeg

・磯まゆき 【 アリクイとカエルのパスケース

アリクイだから、アリもいっぱい!しかも蟻はリアル!昆虫好きな方にも☆

Jpeg

・お茶会アリス 【 雨上がりブレスレット と 蓮カエルストラップ

涼し気なブレスレット、アンクレットにもなります。

Jpeg

・伍七屋 【 みかんじんかえるのせストラップ (画像いちばん右)】

店主お気に入りのみかんじん。ぺったり乗ったカエルが、また何とも……♪

Jpeg

・砂滑花 【 大型マグネット2個セット タコ&カエルとチョッキリ

直径7.5センチのマグネット、このサイズはめずらしい!色味にこだわって作られています。

Jpeg

・にきすけ 【 おなかのうえからこんにちは ラッコとカエルカード 】

全種そろえたくなる「こんにちはシリーズ」。ラッコは新作です!

P_20171215_2300000000

 

人気商品が品薄になってきています。

迷っているものがあったら、もう迷わずに!手に入れてくださいね♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

マーカットさんの2018ポストカードサイズカレンダーには、紙製のスタンドをお付けしています。カベなどに貼って使ってもいいいですし、立てかけて使いたい方はスタンドをご使用くださいゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング