wp-1513516522166.jpeg

砂滑花さん新作納品!オンラインショップアイテム追加☆かえるさんといっしょ展むいかめ

こんにちは◎◇◎

 

オンラインショップの掲載品、参加作家さま全員揃いました~+。:ヽ(◎◇◎)ノ。:☆

ただ、品数が多いので、載せきれていないものもあるのです。余すところなく全部見たい方は、ぜひお店で直接作品をご覧ください♪

 

そしてそして、追加作品も届きました☆

砂滑花さんから、【 おくすり手帳 】と【 大型マグネット 】です!

調剤薬局でおくすりをもらうときに、飲んでいる薬の記録をつけておくためのおくすり手帳。

だいぶ浸透してきましたが、なかなかかわいいのってないんですよね。

シンプルすぎたりかわいくないのは、持ち歩く気が向かず忘れがちになったり、

カエルのものもあるにはありますが、手に入りづらかったり。

定期的に病院にかかっているカエル好きさんには、とってもおススメのお品です◎◇◎☆

 

マグネットは、7.5㎝とあまり見ない大型サイズ!

大きいだけあって、絵がしっかり見られます。

発色にもこだわって作られていて、ほぼ原画と同じ色合いになっていますよ。

砂滑さんのあざやかな色使いを堪能できるマグネットです♪

 

新商品を含む、かえるさんといっしょ展のカエルグッズ、

お店までいらっしゃるのが難しい方は、お気軽にオンラインショップからお求めください☆

ban_shop

 

 

 

 

 

参加予定だった「キムラン堂」さんですが、ご都合により今回は参加をご辞退されることになりました。今回は残念ですが、またの機会にご一緒させていただきたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング