wp-1512907858909.jpeg

磯まゆきさん、お茶会アリスさん、にきすけさん、Le Congres Des Chatsさん到着☆明日から「かえるさんといっしょ展」!

こんにちは◎◇◎

 

ハイネとミッケ初の読書会イベント、無事終了いたしました~。

2部制でしたが、おかげさまで1部は満員御礼!予定人数を上回り、お席を追加するほどの入りとなりました◎◇◎♪

wp-1512909260765.jpeg

写真がヘタですが、テーブル席満席、カウンター~雑貨棚のところまでびっちりでした。

おはなしもおもしろく、聞きながら笑ってしまうことが多々ありましたよ◎艸◎

とても良い会になりましたので、またやりたいなと思っております!

ご参加いただいたみなさま、

お読みいただいた「なかま『鍵』」のおふたり、

どうもありがとうございました◎◇◎!また是非!

 

 

明日からはじまるカエルグッズイベント「かえるさんといっしょ展」、

今日もたくさん届きました♪

++++++++++++++++++++++++

■磯まゆき さん

いろんな味のある消しゴムスタンプを製作している磯まゆきさん。

Twitterで作品をたくさん見ていて、お声掛けせずにいられず、

今回ご参加いただきました♪

wp-1512907904330.jpeg

この!すてきなカエルサンタスタンプ!!

バッジも雰囲気やタッチの違うものが3作届いています。

さらに注目な「アリクイパスケース」。カエルさんとアリクイとアリの三つ巴!

要チェックしていただきたい作家さんです♪

 

■お茶会アリス さん

wp-1512907892128.jpeg

アクセサリーを作っていらっしゃるお茶会アリスさん。今回初参加していただきます♪

リアルだけどかわいらしい感じのカエルアクセサリー、

ぷっくり立体的で、普段使いにもフォーマルにも、どちらもいけちゃうやつです☆

カエル専門ではないのに、いろんなカエルさんを集めてくださいました~◎艸◎

ステンドグラスみたいなアクセサリー、とってもキレイです。

 

■にきすけ さん

wp-1512907949838.jpeg

ゆる~んとチカラがぬけちゃうにきすけさんのカエルさん♪

色使いがとても好きな作家さんです。

アルパカ、フクロウ、カンガルー……ほんとにいろんな動物とカエルさんがかわいらしく戯れております◎艸◎

ポストカードと缶バッジの2種類です。

こちらも今回初参加!クリスマスバージョンは今だけですよ♪

 

■Le Congres Des Chatsさん

wp-1512907898948.jpeg

いつもお世話になっております、Le Congres Des Chatsさん。

もともと作品に動物モチーフが多いので、今回とても快くお返事いただきました♪

その点数というと……多い!!多様な動物たちがハイネとミッケに届いています。

特にネコが多いので、ネコ好きさんは是非見てみてください◎艸◎

カエルさんの新作ピンブローチもありますよ~!

+++++++++++++++++++++++++++

キムラン堂さんは会期途中から参戦、

砂滑花さんは、会期途中で作品を追加してくださる予定です!

ご来店は複数回がおススメ♪

絶対ほしいものは一度目にささっと。

ちょっと悩んだものは、数日考えて二度目のご来店時に。

2回ガマンしたけどやっぱり気になる!ものは、三度目にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

忘年会シーズン、大通やすすきのは混んでいるようです。騒がしくない場所がお好みなら、円山はいかがですか?2次会でのご利用はもちろん、貸切のご相談も承ります。どうぞお気軽にお問合せくださいゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング