wp-1509867216016.jpeg

薄くて使いやすい♪2018年もカエル手帳!

こんにちは◎◇◎

 

お久しぶりのミッケさん♪

wp-1509873037222.jpeg

寝てる……。目つき悪いですね◎◇◎;

今年の冬は、ちゃんとごはん食べてくれますように~。

 

 

昨日のカレンダーに引き続き、来年のご用意を~♪

カバンにするんと入る、薄型手帳はコチラ☆

【 グリーティングライフ かえるの時間 スケジュール帳 ブラウン/ホワイト 】

いつもお供にカエルさん♪

がっちり書き込みたい方にはちょっと物足りないデザインですが、

メモ部分はいっぱいありますし、各都市の路線図もついていますし、

かわいさだけでなく、使い勝手も良いスケジュール帳なんですよ~♪

今年のりんご柄、なかなかかわゆいです◎艸◎*

ban_shop

 

 

 

 

 

 

欲しいんだけど手帳つける習慣がないよー、という方は、ひとこと日記つけると良いですよーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング