collon_20150925104807

オトナも持ちたいカワイイバッグ

こんにちは◎◇◎

 

本日カエルスタッフ居ります。

朝少しお店の外でスタッフに日光浴をさせていたら、

通りがかった男の子がじっと見ながら自転車を走らせていきました。

年若い男の子はカエルにとって天敵みたいなもの。

道でいじめられているカエルがいたら助けてあげてくださいね。

もしかしたら池の底の楽園に連れて行ってくれて、ドジョウやミミズの舞い踊りでおもてなししてくれるかもしれません。

……ヒィ◎д◎;;;

 

 

シルバーウィーク、まだお休みの方もいらっしゃるかもしれませんね。

有給休暇を利用すると、最大で9連休でしょうか。贅沢!

遠くへ旅行も、にぎわう街でのお買い物も、近所を散策も、

時間があって気持ちに余裕があると、楽しさも倍増しますね☆

 

普段、仕事着ばかりで格好が決まっている方も

お休みの時は好きなものに身を包まれたいと思うでしょう。

当店でもよく、ファンシー系の小物を手に取っては、

「これ持って歩くのはなぁ」とか「年齢的にきついかなぁ」と仰る方がいらっしゃいます。

確かにそうかもしれませんが、これいいな、かわいいな、と思うものはできるだけ使っていただきたい!

今回の画像のバッグも、悩まれる方の多い品です。

デニム地にカエルさんがついた小さいショルダーバッグ。かわいいんです!でも子供っぽすぎるのも事実。

なのでこういうのは、「2個持ち」することをおススメします◎◇◎

普通の無地などのバッグをメインにして、飾りっぽくカエルさんバッグをプラス!

こんな感じで……

collon_20150925120301

かっちりした格好だとやっぱり難しいですが、ラフな服装の日はこれでイケますよ◎◇◎!

 

 

それはそうと、新スタッフの名前がまだ決まりません……ごめんねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング