wp-1506164545554.jpeg

秋の新作☆アカネイロワークスさんポストカード他

こんにちは◎◇◎

 

☆ 明日24日、明後日25日とおやすみをいただきます ☆

臨時休業になります。よろしくお願いいたします。

 

お昼過ぎ、さーっと雨が降り出したとおもったらすぐやんで、

ビルの合間の空に、虹がでていました。

虹!見られたのはいつ以来でしょうか。

風が強くてあっと今に消えてしまいましたが、久しぶりに見た虹はとてもキレイでした。

……と、虹にはしゃいだのは良いのですが、そのあとの空模様がずっと雨で……。

ちょっとヒンヤリな、土曜日の札幌です。

 

 

そんな中、ハッピーなお知らせが!新作グッズが届きました~☆

アカネイロワークスさんの作品、【 ポストカード4種 】と【 レターセット 】、そして【 トートバッグ 】が到着しました!

ポストカードは、裏面にイラストがフルで入っていて、宛名面にメッセージも書く、というものが多いですが、

カエル王子イラストが入っている裏面には余白もたっぷりあるので、メッセージは裏面に記して、宛名面とはわけて使いたい、という方におススメできるカードです♪

お気に入りのフレームに入れて飾ってもいいですよね。

きのこでかくれんぼしているレターセットも、秋のおてがみにぴったりです。

カエル王子ファンのみなさま、お早めにチェックしてくださいね~♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ハイネさんと同じベルツノガエルを飼っている方とお話ができたのですが、ベルツノのメスはお転婆だということで意見が一致しました。よく食べて、よく動いて、よく主張するカエルさんたちに、飼い主たちはメロメロです~ゲコゲコ◎◇◎*/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング