wp-1506081763771.jpeg

今日は何色気分?☆ヤドクガエルメモ帳

こんにちは◎◇◎

 

☆ あさって24日(日)しあさって25日(月)・・・臨時休業 ☆

よろしくお願いいたします。

 

たまに撮りたくなる、お花とカエルさん。

ハイネさんたちはどうしても撮りにくいので……ヒキガエルズが被写体になります♪

wp-1506082201166.jpeg

目線いただきました♪

リトは軽いので、おはなが潰れずにキレイな写真が撮れます。

やっぱり似合いますね~ふふ~◎艸◎*

 

 

あまり派手ではないリトの体色は、濃い色のお花に映えてキレイです。

これが色鮮やかなカラフルカエルさんだと、お花に紛れてわからなくなってしまうかもしれないですね。

個体そのものだけで、とってもきれいなかえるさん。といえば、ヤドクガエルですね~。

【 ヤドクガエル ミニメモ3種 】

「森の宝石」でおなじみ、ヤドクガエルさんが、カラフルなメモ帳になりました!

実写版です!生カエルグッズはけっこう貴重ですよね~。

カエルは苦手という方でも、小さくておもちゃみたいなヤドクガエルは、カエルっぽくなくてカワイイ!と受け入れやすかったりするようです。

ちゃんとカエルなんですけどね~。

使いやすい小さめサイズ、伝言メモやお買い物メモ、ひとこと日記など自由に使ってくださいね☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

今日、めずらしいヤドクガエルさんを見せていただける機会がありました♪爪の先くらいの小ささ!そんなに小さいのに、体はしっかりカエルさん!!ふと横を見ると、何十倍もあろうかというどーんと大きな体のリトさん。カエルってすごいなぁと、つくづく思ったのでした~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング