wp-1505991144255.jpeg

キラキラキラ☆ラッキーがいっぱいな開運カエルストラップ

こんにちは◎◇◎

 

☆9月24日(日)25日(月)・・・臨時休業☆

よろしくお願いいたします◎◇◎

 

今月はお花に縁があるようで、先日のカサブランカに続いて今度はキレイなライトグリーンのカーネーションをおすそ分けでいただきました♪

カーネーションというと赤やピンクが多いですが、グリーンもいいですね。カーネーションだとみどり色が一番好きかもしれません♪

カエルさんを好きになってから、いろんな緑色のものが気になるようになりましたが、お花のアレンジなどではグリーンというと葉ものが多くて、花はあまり見当たらなかったのです。

でも最近は、みどりいろの花をよく見かけるようになりました。ちょっと嬉しい◎艸◎*

赤や黄色のお花にはアマガエルなどの緑色のカエルさんが映えますが、緑色のお花にはリトさんみたいな黄色のカエルがきっと映えますね。

 

 

金色のゴージャスな葉っぱには、負けないくらいキラッキラなカエルさんが似合います!

【 福をむかえる 開運蛙守 ストラップ 】

小さいゴールドの葉っぱに、小さいカエルさんがちょこん♪

口には小銭をくわえていて、縁起がとっても良さそう!

カギにつけて「無事カエル」、おさいふに付けて「金カエル」と、いろいろラッキーな語呂を楽しみましょう~◎◇◎☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

みどり色のカーネーションの花言葉は「癒し」。グリーンといえばやっぱりコレですよね。ハイネとミッケの店内もグリーンカラーがいっぱいで癒されますよ♪おうちのお部屋もカエルグッズでいっぱいにして、癒し空間にしちゃいましょう~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング