wp-1504433987840.jpeg

ぶんぶん野球、もちもちグミ☆9月3日とカエルさん♪

こんにちは◎◇◎

 

9月にはいってすっかりと落ち着き、外に出やすくなったのか、この週末の円山はなかなか賑わっていたようです♪

薄手の羽織りもので済むいまくらいの季節が、散策にはちょうど良さそうですね~。

道外からいらっしゃる方は肌寒いかもしれませんが、こんな気候がずっと続いてくれると過ごしやすくて良いです◎◇◎☆

 

 

 

お盆も夏休みも終わって、9月はなんとなく秋のはじまり、といった感じがします。

今日9月3日は、王選手がホームランの世界記録を更新した記念日なんだそうです。

ホームラン……。バッティングセンターでも打てたことがありません◎◇◎;;

あと、9(ぐ)3(み)で、グミの日にもなるんです。

当店でグミといえば、やっぱりカエルグミ♪

おなかの白はマシュマロ、背中の緑はリンゴ味の、かわいくておいしいグミです◎艸◎*

 

カエルグッズにも、野球モノがありました♪

【 Copeau ホームラン王 カエル 】

バットの芯にボールがヒット!……しているそばで、カエルさんがマウンドにうろうろ。

野球好きのカエルさんが、至近距離から楽しく観戦しているのかもしれませんが、

こんなとこにいたら、きっと踏まれちゃいますね◎◇◎;

ban_shop

 

 

 

 

 

今年はあと残り120日ですって!三分の一を切りましたね……。そろそろサンタさんへの手紙の内容でも考えておきましょうかゲコゲコ~┐(◎ε◎ )┌

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング