wp-1504178874707.jpeg

2か月後は~☆もうじきハロウィン!

こんにちは◎◇◎

 

お店の前の「シュウマイの木」(正確にはヤマボウシ)の実が、

赤くなってきました!

wp-1504181020532.jpeg

日に日に、ひとつずつ赤くなっていきます♪

どうしよう……アルコールに漬けられるという話をみたので……

気になっています!ヤマボウシ酒、気になってます~◎艸◎*

 

 

日中いがいは寒くなってきた8月末。

あと2か月もすると……パーティーの時期がやってきます♪

【 Copeau ハロウィンシリーズ 】

ことしのコポーハロウィンは、例年よりパワーアップしてますよ!!

全部キュートっ♪

手前右の、お菓子を両手に持っているのが、個人的にイチオシです♪

また追ってご紹介しますが、

季節の新作コポー、集めていらっしゃる方は、なくなるまえにチェックしてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

8月は今日まで!みなさん宿題おわりましたかー?!追い込みの学生さん、ちゃんと提出できるようにもうひといきがんばってくださいね~ゲコゲコ◎艸◎

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング