wp-1503996120304.jpeg

インテリアで気分をアゲよう♪クラウンカエル ボウル

こんにちは◎◇◎

 
お店の前の植え込みに、コスモスが咲き始めました~。

wp-1503996125029.jpeg

一面に咲き乱れるコスモスもきれいですが、こうやって街中にちょこっと咲いているのも、また可憐でいいですね。

原産地がメキシコというのは、意外でした。メキシコのイメージはなかった……◎◇◎;

 

 

陽が短くなってきて、さらに今日のような雨交じりのくもり空の日は、なんとなくさみしい気分になりがちです。

気持ちが下がりっぱなしにならないように、ステキなインテリアでテンションあげていきましょう!

【 クラウンカエル ボウルタイプ 】

ゴージャスな王様カエル☆

恭しく手に持っているボウル、いったいなにを待っているのでしょう?

あなたのお気に入りの小物をいれてあげてくださいね♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

滝野すずらん丘陵公園では70万本のコスモス畑が楽しめるそうです!来月の今頃が見ごろということですよ。去年のニュース記事を見ると、見に行きたくなっちゃいましたゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング