wp-1503831789328.jpeg

まだまだ暑いし、必須ですよね☆くるくるハンドタオル

こんにちは◎◇◎

 

あったかい日曜日、心地よい風が吹いて良いお天気でした♪

wp-1503832768061.jpeg

今日は北海道マラソンでした!参加したみなさま、気持ち良く走れましたかー?

コースを見ると、さすがフルマラソン、なかなか遠いところまで行くんですね◎◇◎;;

わたしは歩ける気もしない距離なので、みなさんスゴイです。疲れを残さないようにケアしてくださいね~。

 

 

お盆を過ぎましたが、嬉しいことにまだあたたかい8月!

そんな長距離でなくても、ちょっと急ぐのに走ったら汗をかいちゃうくらいの気温です。

マラソンだとタオルくらいおおきなものが必要ですが、普段使いならハンドタオルが使いやすいですよね♪

【 くるくるハンドタオル カエル 】

巻いてカバンにおいて入れておくと、ぬいぐるみみたいでかわいい~☆

広げるとちょっとまぬけになっちゃうのがまたキュート♪ぴろぴろした手足が良いんです。

持ち歩いて愛着がわくハンドタオルですよ◎◇◎

ban_shop

 

 

 

 

 

 

ハンカチって、夏はアイロンかけなくていいタオルタイプが重宝しますよね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング