wp-1503136885060.jpeg

ぶんぶーん!バイクの日☆コポーサイドカードライブ

こんにちは◎◇◎

 

明日日曜日、気ままにフリーマーケロット開催します♪

店内も通常営業しておりますので、気軽にふらりとお立ち寄りくださいませ~☆

wp-1503137403490.jpeg

ビビ、最近よく動くので、ぽっこりおなかが解消された気がします。

カエル界にもダイエットブームとかあるのでしょうか……◎m◎

 

 

今日は8月19日、俳句の日かと思ったら、バイクの日でもあるんだそうです!

バイクは学生のころから乗ってみたいなーと思いながら、結局免許を取らずに今に至っています。

まだ興味はありますので、そのうちえいっと取得しちゃうかもしれないです。

でも北海道って、バイク乗れる時期が短いんですよね。もちろん雪が降っても乗る方はいるのですが……。寒いですし。

そんなこともあって、こんなカエルグッズをみると、ちょっとわくわくしてしまうのです♪

【 Copeau サイドカードライブ 】

コポミを隣に乗せて、バイクデートのコポタロウ♪

サイドカーっていうのも、魅力的ですよね~。乗ったことがないのですが、どんな感じなのでしょう?

運転していないのに、ひらけている目の前の景色がどんどん進んでいくというのは、想像すると不思議です。

バイク乗りの方は、暖かく景色の良いうちに、たくさんツーリングを楽しんでくださいね♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

ラベンダーやひまわりなど、北海道のお花が見ごろです。おやすみの日にちょっと札幌近郊へドライブなんていいですね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング