wp-1502786139975.jpeg

いつもの日々の買い出しに☆カエルエコバッグ

こんにちは◎◇◎

 

8月に入って、東京は毎日雨だそうですね。

降らなければそれはそれで困りますが、まいにち毎日ぱっとしないお天気が続くと……ちょっとヤな感じになってしまいます◎3◎

この夏は東京だけでなく、あちこちから雨の話がいつもより多く聞こえてきます。いい加減、カラッと晴れてほしいですね。

 

 

連休もいよいよ、今日か明日で終りです。

みなさんしっかりおやすみできましたか?おでかけが多くて疲れてしまったかもしれませんね。

いつもより自宅にいる時間が長かったり、家族が帰省していたりすると、買い置きのものをすっかり使い切って冷蔵庫や物置がすっからかん、なんてこともあるでしょう。

普段を変わらず過ごしやすくするよう、日常に戻る前に、備蓄モノを買いたしておきたいですよね。

最近はお買い物に行っても、レジ袋が有料のところが多いです。袋は持参がそろそろスタンダードかも!

【 なごみ エコバッグ カエル(茶袋) 】

外袋がカエルになっているエコバッグです♪

スナップボタンで留める部分にバッグのヒモを通しておくと、カバンのなかで迷子にならなくて探しやすいですよ。

毎日使うお買い物バッグですし、「なんでもいい」よりは「お気に入り」のほうが楽しいですよね♪

※オンラインショップには近日中に掲載いたします。

 

 

 

 

 

陽が落ちるのが早くなってきましたね。暗い時間が長くなっていくのはちょっとさみしいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング