wp-1502531684965.jpeg

休暇を使って模様替えなど♪アイアンフロッグミニ置物

こんにちは◎◇◎

 

連休2日目、札幌は予報通り生憎の雨模様です。

そして……早くも涼しくなってきています◎m◎

北海道の気候は、お盆をすぎたらもう秋、とよく言われますが、さっそく気温がぐぐっと下がり始めている感じが……。

夏が来るの遅かったんだから、もう少し長く暑い日が続いてほしいんですけどね~。

あと何日半袖を着られるか。25℃超えの日を大事に過ごしたいです◎◇◎;

 

 

連休といっても、実家が近かったり帰る予定がなかったり、おでかけしても混雑しているからと外出の予定もあまりなかったり、などと、特に用事がないなーという方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。

こういう時期って、おともだちも用事があってかなかタイミングが合わなかったりするので、わたしは、だいたい遠出したりせずに家で過ごすことが多かったです。

なので、せっかくだからと部屋の掃除や整理など、普段手をつけられないところまで大掛かりに取り組んだりしていました。

まとまった時間がないと、どうにもやる気が起きなかったりもするんですよね◎◇◎;

これを機に!と部屋の模様替えをしてみたり♪

ちょっと棚の位置や、飾っている小物が変わるだけで、部屋の様子ってすごく違って見えてきます。

そうするとなんとなく新鮮な気分になれて、ちょっと元気も出てきたり☆

ずっと置いているインテリアを一度しまって、新しいモノを登場させてみませんか?

【 アイアンフロッグ ミニ置物 2種 】

ワントーンだけど、ユニークな表情や格好をしていて生き生きと見える、アイアンフロッグシリーズ♪

手のひらに収まるくらいのミニサイズは置き場所を選ばないので、一か所に飽きても室内あちこち移動ができます。

ただちょこんと置いてもいいですし、綿棒やつまようじをいれたり、ドライフラワーを持たせてもかわいいですよ。

ban_shop

 

 

 

 

 

 

昨日から円山動物園の夏恒例「夜の動物園」がはじまっていますね!21時まで動物園にいられる、貴重な期間です。夜行性のカエルさんたちの元気な姿も見られるかも~。爬虫類・両生類館に入り浸りたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング