wp-1502000728770.jpeg

静かな午後、ハイネとミッケで「me-time」を☆

こんにちは◎◇◎

 

今日はあちらこちらでイベントがたくさん開催されていますね!

こんなに晴れて気持ちの良い日曜日は、どこに行っても思いっきり楽しめそうです☆

気になるところでは……

サンピアザ水族館の「まっくらナイトウオッチング」と「のぞいてごらん!水辺のいきもの」、

ノースサファリサッポロの「なまら猛毒展」、

札幌PARCO屋上の「タイ屋台メシ ビアガーデン」、

小樽ビールの「小樽ビール銭函醸造所まつり」、

などがあります♪

あとはやっぱり、銭函やドリームビーチなど、海に行きたいですね~。

 

 

と、こんなにイベントが多いからか、円山はとっても静かです。

人通りも少なくちょっとさみしいですが、そのぶん静かに時間を過ごせるという利点も♪

本を読んだり、ゲームをしたり、仕事を整理したり、宿題をしたり、作業をしたり、

あるいは、、、ぼーっとしたり。

お席に落ち着いて、自分の時間を好きなようにお使いくださいませ◎◇◎

本日は22時までの営業です。遊びや仕事でお疲れになったら、ひと息つきに気軽にお立ち寄りくださいね☆

 

 

 

 

wp-1502003685560.jpeg

リトが今日もかわいくてにやにやしていますゲコゲコ◎∀◎*/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング