wp-1501150900023.jpeg

夏といえば♪コポーとキャンプ

こんにちは◎◇◎

 

ガクアジサイがキレイに咲いていました~。

wp-1501150904935.jpeg

円山の26丁目にある遊歩道は、町内会の方がいろんなお花を植えて育てていて、季節の花をみることができるので歩くのが楽しいですよ♪

歩道の両脇に草木が植わっているので、暑い夜もすっと涼しい風が吹くんです。

大きな通りだけでなく、ちょっと小路も散策してみてはいかがでしょうか♪

 

 

街中で小路にはいるのは、ほんのちょっとの冒険心で楽しめますが、

山の中でうっかり小路に入ると、とんでもないことにもなりかねないので気を付けましょうね◎◇◎;

夏の楽しみはいろいろありますが、キャンプもそのひとつ!

【 Copeau キャンプファイヤーの夜 / テントでお泊りカップル 】

キャンプファイヤーとかたき火って大好きです☆

ゆらめく炎とパチパチ木が爆ぜる音は、特別な雰囲気があります。

ひとりで楽しむのも良いですし、仲間と火を囲んで何かを話したり、ただ炎を眺めたりして過ごすのも、ちょっとスペシャルな素敵な時間になりますね。

炎が燃え尽きたら、テントでおやすみなさい。

……と、したいところだけど、オトナになると夜が明けるまで楽しんじゃうこともありますよね!

山でも海でも、一晩中外を漫喫できるキャンプ、この夏コポーと一緒に遊んでみませんか?

ban_shop

 

 

 

 

 

外でのレジャーには日焼け止めと虫よけをお忘れなく……。蚊取り線香も良いですが、カエルさんには有害なので、焚くときはカエルがいないところでお願いいたしますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング