DSC_3402

2WAYどころか3WAY

こんにちは◎◇◎

 

すっかり夜が寒くなってしまいましたので、

カエルさんたち用の暖房器具を設置しました。

室温は25度くらいで問題ないのですが、まぁ過保護なので……。

低めの温度設定で、あったか環境はじめました。

 

 

室温が低くないのに、なぜか部屋で薄着でいると肌寒く感じるのですよね。

もう夏のシャワー温度では冷えるので、少し温度を上げました。

こうなってくると、さっそく湯船にお湯を張りたくなります。

そして、同時に広々したお風呂でゆっくりしたくなり、

温泉欲が沸いてくるのです!あー、温泉いきたい!

露天風呂でだらだら入っているのが好きです◎◇◎♪

お湯には出たり入ったり、のぼせないようにしながら、長ーく入ります。

スーパー銭湯も好きです。混んでいなければ……◎艸◎

 

公衆浴場に入るときは、マナーが大切。

お湯に入る前、出た後には体を洗って、

浴場を出るときにはきちんと体を拭いてから脱衣所に入りましょう。

【 Rub dub dub 洗うと拭くが両方できる 2WAYタオル 】

ボディタオル素材の面と、綿素材のタオル面が一枚に収まっています。

体を洗って、頭を包んで、体を拭く、の3つが一度にできちゃうスグレモノ!

お風呂好きにおススメのお品です☆

ban_shop

 

 

 

 

温泉入ってマッサージしてビールぐいっと飲みたいですね~ゲコゲコ◎◇◎*

 

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング