wp-1500207785733.jpeg

アカネイロワークスさん、夏の新作が到着!

こんにちは◎◇◎

 

連休真ん中の日、朝はスゴイ雨でした。

一日中だったら大変だ~、と怖がっていましたが、昼過ぎには晴れてくれてよかったです♪

wp-1500207793409.jpeg

周年のお祝いでいただきました♪どらやき!

以前から「札幌で指折りのおいしいどらやき」との評判を聞いていたので、食べてみたいなーと思っていた「三八菓舗」のどらやきです♪

生地がふわっともちっとして、上品な甘さ!

粒あんなのですが、粒がつぶれておらず一粒ずつしっかりしていて、おいしいー!

うわさに聞くように、おいしいどら焼きでした♪ありがとうございました!

 

 

さてそして!アカネイロワークスさんから、夏の新作が届きました!!

どれもこれもかわいい……!

いつものようにカエル王子が自由に、いろんな夏を満喫しているようです☆

あま~いおいしいところをかじっている「スイカ」と、お魚を見つめる「水族館」は、【 缶バッジと一筆箋 】。

ぱっとあざやかな夏らしい黄色の「輪切りパイン」は、【ポストカード】になっています。

前回届いた、うきわでぷかぷか涼し気な「スイミング」とあわせて、カエル王子ワールド夏バージョンをそろえてみてはいかがでしょうか?!

ban_shop

 

 

 

 

 

パイン缶をびしっと冷やしてポクポクと食べたいです。細かく切って、ソーダやウォッカなんかと一緒にして飲んでもさわやかでおいしそうですねーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング