wp-1500036150988.jpeg

お買い物、ミニセールします☆

こんにちは◎◇◎

 

今日は午前中から30℃越え。自宅を出ると、体温みたいな風が吹いていました。

あの、むわっとした感じ、嫌いじゃないです!

札幌の夏ってどうしても短いから、あ゛づい゛~~と呻いたとしても、せいぜい数週間のこと。

夜は気温が下がりますし、果てがないような暑さじゃないから、むしろニヤニヤと「おー、どこまで暑くなるかなー?」なんてちょっと楽しい気分になっちゃったりもします◎艸◎*

明日も暑そう!みなさん避暑にいらしてくださいねー!

 

 

店舗が遠いよーという方におすすめのオンラインショップ。

こちらも周年記念ということで、ささやかですがセールを行います!

オンラインショップページのカテゴリ一覧に、今日明日中に現れる予定の「SALE一覧」が見えたら、チェックしてみてくださいね!

通常の販売価格から10%~20%OFFになっております。

SALE品は増えたり減ったりしますので、一度チェックしてほしいものがなくても、少し経ったらお好みのものがアップされているかもしれません!

ちょこちょこのぞいてみてくださいませ~◎◇◎♪

 

 

 

 

 

基本的に涼しいハイネとミッケも、今日はお店の半分に弱冷房をかけておりました……。クーラー発明したヒトはすばらしいですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング