wp-1498798287255.jpeg

Sunny day!☆目に優しくサングラスを♪

こんにちは◎◇◎

 

 

逗子で海開きしたそうですね!いいな~海~♪

札幌近辺のビーチも、続々と営業開始しているようです。今日明日なんて水は多少冷たいかもしれませんが、気持ちいいでしょうね~◎◇◎

遊泳エリアは混みあうけど、せっかくの夏だし楽しめる日に楽しんでおきたいですね!

 

 

お天気が良くなって気温も上がって、カエルさんもすっかり夏気分!

でもお外をうろうろしたり、レジャーを楽しむときは、カラダに余計な負荷をかけないようにしましょうね。

半袖やノースリーブの服を着たら、顔や手だけでなく腕までサンスクリーンを塗って、

太陽光がキツイ日中は、サングラスをして目にも優しくしましょう~♪

【 カエルさんサングラス 】

かけるとカエルになれちゃうサングラス☆

おもちゃのメガネですが、大人でもかけられるサイズです。

写真のようにぬいぐるみにかけて、カエルonカエルにしてもかわいいですよ◎艸◎

ban_shop

 

 

 

 

 

 

今年前半は今日でおしまい!みなさん半年おつかれさまでした~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング