wp-1497786549336.jpeg

おにぎりの日☆と、フリーマーケロット 2日目

こんにちは◎◇◎

 

今日は昨日に続き、「いきなり!フリーマーケロット」を行っておりました♪

wp-1497786563698.jpeg

服・バッグや雑貨・おもちゃ、食器に本などいろいろございました◎◇◎

ただ……暖かい日だったのですが、一日中すごく風が強くて……

お立ち寄りいただいた方には、落ち着いて物色できなかったかもしれません◎~◎;

また来月も行う予定でおりますので、ご近所の方は宝探しをお楽しみにどうぞ~☆

 

 

本日は父の日でしたので、お父さんとお子さんが連れ立っている姿を多くお見かけしました♪

お散歩したり、サイクリングしたり、クルマでどこかへ出かけたり。

お買い物袋を提げている親子もいました。一緒にお料理したりするのでしょうか。

今日は「おにぎりの日」でもあるので、手作りお弁当とおにぎりを持ってピクニック、なんて方もいらしたかもしれませんね!

 

おうちのおにぎりって、おいしいですよね~。あなたのおうちは●型でしたか?▲型でしたか?

【 Copeau おにぎりとカエル (イクラタロウ/ネギトロコポミ/カエルとクマの天丼)  】

コポタロウのおにぎりは、さんかくタイプのようです♪中身は梅ですね~。

こんな、自分が乗れちゃうくらい大きなサイズのおにぎり、出会ってみたいです!

ban_shop

 

 

 

 

 

 

カエルさんたちの父って、子煩悩な種が結構多くいますよね。イクメンを目指している方は、カエルさんの子育て心構えを見てみるのもいいかもしれませんゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング