wp-1497595215077.jpeg

見出しケロケロ☆カエルブックマーク

こんにちは◎◇◎

 

雨、どこかいってくれました~やったー!

wp-1497595087916.jpeg

お神輿、雨にあたらず良かったですね~。

 

朝に神宮を出た山車が、夕方円山へ戻ってきました。

ぴーひゃらら~ぴ~ひゃらぴ~ひゃ~らら~

太鼓の音と笛の音が近づいて来るにつれ、大通りには見物客が増えていきます。

宮司さんを乗せた人力車がいたり、天狗が歩いていたり、鉄砲隊がいたり、各神様の御輿があったり……

みんななんとなくニコニコしながら、山車を見送っておりました。

夏がきますねー!

 

 

山車の列にいる人たちや輿はカラフルで、とても華やかでした。

白やオレンジやみどりや赤や金……カエルさんが持っているのと同じ色ですよね!◎艸◎*

 

カラーリング豊かなカエルさん、いろんな種類が集合したお得なカエルグッズはこちら♪

【 プラスチックアーツ スティッピーmini 】

みんな大好きアマガエルから、このところ注目されているヤドクガエル、そして我らがツノガエルまで、12種類のカエルさんがそれぞれマーカーにプリントされています☆

書類の目印にしてもいいですし、本のしおりとしてブックマークで使っても良いですね。手帳に貼ってもかわいい!

その日の気分でカエルさんを選んだりもできる、カエル豊富で贅沢なステーショナリーですよ♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

神宮の夜店も今夜まででしょうか。お楽しみの後の休憩に、よろしければどうぞお立ち寄りくださいね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング