wp-1495879686005.jpeg

味わい深いカエル……☆木彫りボールペン

こんにちは◎◇◎

 

今日の午前中はあいにくの雨で、運動会は延期になったようですね。

主役の子どもたちも残念ですが、お仕事のおやすみを取らないといけないお父さんお母さんもまた調整するのが大変でしょう。

振替日はきっちりカラッと晴れてほしいですね!

wp-1495879522096.jpeg

 

 

ハイネとミッケのカエルグッズに、個性的なボールペンが登場です。

【 アニマル木彫りボールペン アマガエル/アカメアマガエル 】

手づくりの木製ボールペン!一匹いっぴき表情が微妙にちがいます。

アマガエルのほうはどっしりと座ってリラックスしているような眠そうな、そんなお顔。

アカメアマガエルのほうは、ぴょーんとジャンプするところですね。こちらはちょっとリアルっぽいです。ペンの軸が脚になっていて、躍動感があります!ツヤツヤの背中や、細ーく削り出された手指もポイントです☆

素材が木なので優しい手触りなのも良いです。お使いのペン立てから「にゅっ」とカエルさんを出してみませんか?

ban_shop

☆6月末までオンラインショップで1000円以上ご購入の方に、ハイネとミッケオリジナルポストカードをプレゼント!この機会にお買い物してみてね◎◇◎♪

 

 

 

 

 

 

運動会といえば……転んでケガした思い出がいくつもあります。運動得意なヒトは憧れますね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング