wp-1494598773387.jpeg

花粉飛んでる……?☆身だしなみチェックにMiraclePunch!!さんのカエルさんミラー

こんにちは◎◇◎

 

円山の南5条通り、隠れた桜の名所なのですが、

いま!とっても見頃です!!満開!!

ちらっと通るだけでも、なんだか楽しい気分になっちゃう満開っぷり。

明日明後日も見られるはずですよー。小路のサクラですが、一見の価値あり!ぜひぜひどうぞ♪

 

 

と札幌、桜は見頃ですが、

花粉も、時期がきたようですね……。

本州のスギ花粉ほど、北海道の花粉症は注目して見られないですが、

近年、増えているんです、花粉症になる方。

北海道で多く生えている「白樺」もそうですし、ブタクサなどもそうですし、

杉も、昔は北海道にないと言われていましたが、今は少ないながらもあるようです。

花粉症、なっていると気づいてしまうと、大変なことがたくさんありますよね。

目はかゆい、くしゃみもでるし、鼻はぐずぐず。

女性はメイクも落ちちゃいますよね◎m◎;;

顔を触る機会がふえるこの時期は、身だしなみのチェックにも要注意です!

【 MiraclePunch!! カエルキング ミラー  / ココン アニマルポーチ / モン・スイユ リンゴ柄ハンカチ 】

ふわふわポーチに、カエルさんミラーとカエルさんハンカチを入れて持ち歩けば、

見えやすいお顔にトラブルがあったときにも、発見しやすいです!

トイレにあまり行かないという方でも、この時期は身だしなみを整えるために、たまにお顔チェックをしてみてくださいね☆

ban_shop

 

 

 

 

 

明日も暖かそうですね~。薄着になれるのが楽しみですゲコゲコ◎◇◎/♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング