wp-1494244713723.jpeg

みんなに見せよう~♪かわぐち未沙妃さんMIKAERUステッカー

こんにちは◎◇◎

 

おやすみ、終わっちゃいましたね◎3◎

今日はあちこちから、おやすみの終りを悲しむ声が聞こえてきました。

次の連休もまた来ますし!それまでみなさん、がんばりましょうー◎◇◎!

 

 

連休はないですが、ふつうのお休みはあります!

行楽シーズンになりますし、景色がキレイなところや遊べるところなど、

いろいろおでかけが楽しみですね~♪

ゆっくり歩きもいいですし、自転車も周りをゆっくり見られます。

クルマはやっぱり遠出ができるのが魅力的です☆

 

お出かけの時も、カエル好きアピールを忘れずに~♪

【 かわぐち未沙妃 MIKAERU ステッカー 】

イチゴの服を着て、イチゴを持って、るんるんなMIKAERU☆

ドリンクボトルに貼ったり、

自転車に貼ったり、

クルマのリアウインドウに貼ったり、

いろんな人に見える場所にペタペタ貼って、かわいいカエルさんを見せびらかしちゃいましょう~◎◇◎♪

ban_shop

 

 

 

 

 

連休疲れに、癒しのカエルの声をどうぞ♪おいしいコーヒーご用意してお待ちしておりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング