wp-1492262261552.jpeg

カンカン楽しく♪カエルカスタネット

こんにちは◎◇◎

 

あったか土曜日、札幌のみなさまはいかがお過ごしでしょうか~。

大人の街歩きも賑わってきましたが、陽気の下、ちびっこ連れのご家族のお散歩も増えてきたようです♪

出歩きやすくなりましたし、円山動物園行きたいですね~☆

 

 

ゴキゲンな朝には、ちょっと浮かれてみるのもいいかも!

かわいいカエルさんカスタネットたたいて、陽気なテンションを楽しみましょう♪

【 モン・スイユ カスタネット 】

カエルさんの木製カスタネットです♪

おこさまの知育用おもちゃですが、オトナのインテリアとしてもキュート!

景気づけにちょっとカンカンッと鳴らすと、朝なら気が引き締りますし、

オフのときには優しい木の響きがリラックスもできたりしますよ☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

明日もお天気!みなさまのお越しをお待ちしております~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング