wp-1491738769028.jpeg

はさんで楽しい!☆アニマルクリアフォルダ

こんにちは◎◇◎

 

昨日今日と風が強い札幌です。

wp-1491738773880.jpeg

まるで置物のような艶のビビ。

お店のケージに入っていても、あまりにじっとしているのでお客さまに「えっこれホンモノですか?」とよく聞かれてしまいます◎◇◎;;

最近のカエルフィギュアはとってもリアルなので、ほんとうにこういうのありそうですよね。

動くときはすごく動くんですよ~。お店ではネコかぶっているのです、きっと◎艸◎

 

 

ネコじゃなくて、骨をかぶっちゃった、スケスケクリアファイルなんてのがありますよ♪

【 アニマルクリアフォルダ ツノカエル 】

カエルさんの仕組みが丸わかり、骨格がデザインされたクリアファイルです!

骨好きにもたまらないステーショナリー!

何も挟まない状態だと、一見ふつうのカエルさんシルエットですが、

紙をはさんでみると……レントゲンをとったみたいにホネホネ☆

ファイルの前側に骨格が、後ろ側に全体シルエットがプリントされているので、一枚で2種類のカエルさん柄を楽しめます♪

シンプルデザインなので、学校や職場で使っても目立ちませんよ◎◇◎

ban_shop

 

 

 

 

 

 

オタマジャクシって見た目ほとんど魚なのに、数週間で四肢ができあがってしっかり歩ける動物になるのって、改めてすごいですよねぇゲコゲコ……◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング