wp-1490959205866.jpeg

フワ春気分でお出かけしよう♪ピクルスふわふわパスケース

こんにちは◎◇◎

 

日が長くなりました、18時を過ぎてもまだ明るい!

19時過ぎてお店前の看板の電気を点けに行ったら、曇りなく晴れた夜空に細い月がキレイに浮かんでいました。

寒すぎず、ちょっと息が白くなるくらいの気温は、夜空を眺めるのにちょうど良いんですよね。

 

当店は円山が近いので、 山と月のたっぷりなコラボレーション♪をしょっちゅう見ることができます。

完全な平野に住んでいたことがあるので、こういうのって贅沢だな~と、最近思うのです。

良い景色ってたくさんあって、その中でも自分の好きな景色というのがあって、

夜にせよ昼にせよ、ちょっと遠出してでも、イメージするものに近い光景を見たいなーと思うこと、ありますよね。

春が来て、あたたかくなって、フットワークが軽くなるこれからの季節、

せっかくだから、見たい景色はご近所で済ませないで、理想に近いところまで出向いて行っちゃいたいですね☆

 

うきうきお出かけの際には、もっと気持ちが楽しくなるカワイイカエルさんをお供に……♪

【 pickles the frog ボンジュールピクルス フェイスパスケース  】

オモテはふわふわ癒しの手触り♪ 裏は元気なスカイブルー!

頭の上にはリール付きのカラビナが付属していて、カバンにつけても改札でピッと使いやすいパスケースです。

あちこち行きたくなるラブリーなパスケースを携えて、これからのシーズン楽しんじゃいましょう~♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

見たことないので、今年こそは流星群とか見てみたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング