wp-1490526657350.jpeg

かえるまみれ「ポスカエル!」、そろそろ……

こんにちは◎◇◎

 

今日は多くのみなさまにポスカエル!をお楽しみいただけました、ありがとうございました。

長丁場で開催したポストカードイベントも、本日でおしまいとなります。

あぁ、さみしい!(ノ△◎。)

イベントのおわりって、いつもさみしくなってしまいます◎3◎

たくさんのカエルカードに囲まれて、店主もすっかり楽しい日々を過ごしておりました。

「いいフロッグの日」のように、さまざまな雑貨が盛りだくさんなのも良いですが、

展覧会のような、ちょっとしたギャラリーになったような、こういった会もとっても贅沢でステキでございました。

是非また、第2回として再びこのイベントを行いたいですね!

 

……と、締めの感じになっていますが、お店はまだまだ22時まで営業しておりますし、

オンラインショップのほうも受付可能ですので、

今知ったよ!!という方は、どうぞポチッとお選びくださいませ☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

今度行うときには参加したいなーという作家さまがいらっしゃいましたら、お手数ですがお声掛けいただけますと嬉しいですゲコゲコ◎◇◎/♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング