wp-1490348416594.jpeg

ポスカエル!日曜日まで☆

こんにちは◎◇◎

 

昨日に続き、今日も雪模様です。

今シーズンは、「この時期に?!」という降り方が多かったように思います。

はじめも10月下旬にどかっと降って、ちょっとした騒ぎになりましたしね。

いつぞやのように、GWまで降り続いたりして……?!

いえいえ、滅多なことを言ってはいけませんね◎◇◎;

 

 

そんなお天気も、明日のお昼からは回復するようです!

3月7日からはじまった、カエルポストカードイベント「ポスカエル!」も、残すところあと少し。

場所をとらない紙類のポストカードは、カエルグッズコレクションとして充実させやすいお品です♪

あれもこれもいっぱいほしい!が叶えられちゃうのは嬉しいですよね☆

不思議なことに、私もこれだけ毎日毎日カードを見ているのですが、

飽きないのですよね~◎艸◎ 好きなものって、何度見ても良いのですね。

お部屋のいろどりに、親しい方へハッピーのおすそ分けに、

検討中のカードがありましたら、会期終了までにどうぞお買い逃がしなく~♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

送別会のシーズンですね!旅立ちのおともに「無事カエル」のカエルさんをプレゼントしてはいかがでしょうか~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング