wp-1489639533617.jpeg

店主のお気に入りポストカード☆その2

こんにちは◎◇◎

 

3月も後半に入りましたね☆

お店の前にドカンとあった排雪溜まりも、順調に融けて崩れてきました♪

春まであとひといき!

 

 

さぁ、今日もポストカード、迷いますよ~♪各作家さまから店主お気に入りの一枚◎◇◎!

ほんじつの5作家さま☆

・黒川宇吉さんからは……いきなりちょっとズルして2枚ですが、「」「」の一対を!

見た途端に一目惚れした、この2作品!

風神雷神かと思っていましたが、「阿吽(あうん)」でした、すみません◎◇◎;;

額にいれたときの見栄えは、かなり良いです!是非!

 

・さよあらしさんからは、「花と3匹のカエル」を!

井戸端会議しているようなカエルさんたち♪集っているお花のむらさきいろが優雅で素敵です。

 

・砂滑花さんからは、「ツノガエル線画」を!

やっぱりツノガエルは選んでおかなくちゃ、ですよね♪

細かく細かく描かれたモノクロの世界は、想像力を豊かにしてくれます♪

 

・高理真歌さんからは、「かえるさん銭湯に行く」を!

お風呂屋さん大好きなのですがなかなか行けないので、ほこほこ気持ちよさそうなカエルさんをチョイス☆

 

・田中和奈さんからは、「煙管蛙」を!

煙草の画って、雰囲気があって好きなんですよね。

蓮の池で煙管をくゆらせるカエルさん。点描が柔らかい雰囲気を出していて、ゆるゆると漂う煙が、静かな時を感じさせる癒しの一枚です。

 

なんと、高理真歌さんが、新作ポストカードをご用意してくださいました!

近日中に届きます、追加の2デザイン、元気になれるとってもカワイイポストカードですよ♪

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

アトリエ*こんぺい糖さんのポストカード、手刷りのため枚数に限りがございましたが、残りがだんだん少なくなってきております。ご検討中の方はお早めにどうぞゲコゲコ!◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング