wp-1489488712753.jpeg

店主のお気に入りポストカード☆その1

こんにちは◎◇◎

 

日中は薄手のコートで良いけど、夜間はまだあったかマフラーが必要、という

今週は、この時期ならではの寒暖差です。

道外からこちらへ遊びに来られる方も、逆にこちらからおでかけされる方も、

着るもの、悩ましいですね~。

外をちょっと歩くくらいなら、簡単に着けはずしのできるストールとかがあると、便利ですよ☆

札幌の春のオシャレは時期が短いので、今のうちに楽しんでおきたいですね♪

 

 

「ポスカエル!」、みなさん楽しんでいただけておりますでしょうか?

毎日、各作家さまのファンの方々がいらしては、お目当ての作品+新たに惚れてしまった作家さまの作品を選ばれています♪

ふらりとお立ち寄りいただいたお客さまも、多くの作品のパワーに圧倒されて、

気軽に見ていたかと思ったら、そのうち真剣なお顔でカードを選んでいたりするのです◎艸◎

……迷っちゃいますよね、よく分かりますそのお気持ち!

 

なので、一緒に店主も迷ってみようかと、各作家さまから店主お気に入りの一枚を選んでみることにしました◎◇◎♪

まずは、5作家さまから。

・アカネイロワークスさんからは、「雪の日」。

春の新作も気になっているのですが、どうしても雪の結晶が好きなのです。なので、こちらを♪

・アトリエ*こんぺい糖さんからは、「柳に蛙」。

和テイストのシックなカード、雨を楽しむカエルたちがかわいらしいです。

・Anzutannさんからは、「雪ふる温泉の街にて」。

あの子が好きな空色の歩道橋」と「かえる商店」と悩みましたが……やっぱり雪景色が好き!

・蛙ノ庄さんからは、「北海道で見られるカエル」。

今回はやっぱり、コレですよね~◎◇◎!お勉強になります!

・かわぐち未沙妃さんからは、「総ミカエル ブラック」。

いつもオシャレなミカエルが連なっていて、ちょっと異空間なデザインが好みです☆

 

人それぞれ、好みがあって、選ぶものを見ていると興味深いですよね。

自分はこっちかな!というご意見ご感想がありましたら、是非お聞かせくださいませ♪

 

 

 

 

 

今日、大倉山で雪花火という花火イベントがあったのですね。ゴロゴロ音がするので雷かと思いました。お店の前の通りから見られたようなので、見逃して残念ですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング